2023.5.28 モーモー牧場ツーリング❣

ブログの更新全くしてませんでした(-_-;)
しかもまたツーリングという、、、
5/28に秩父の方のモーモー牧場~有間ダムに行ってきました。
今回は車種も多様でアメリカン、旧車、オフロード、SS系、バイク11台で
さらに車まで参加の計12台‼

今回のツーリングは道が悪くデコボコの峠走ったりしたのでみんな無事で良かったです!


HUTME4809.JPG
BUCRE1981.JPG
DXLB2751.JPG
OZRT7620.JPG
EIATE4670.JPG

VCTEE5229.JPG
QJMPE0800.JPG
XKCBE5104.JPG

3/20 今年初のツーリング!

久しぶりのブログがツーリングです。スイマセン(^-^;

今年の初ツーリングは江の島に行ってきました!
少し肌寒かったですが天候にも恵まれ、今回は社長と島さん(今回は無事お腹も壊さず参加)、お世話になっている同業者の社長さんKさん、Mさんの2名とバイク仲間のTさんと僕の6台でのツーリングとなりました!
昼食は生しらすと釜揚げしらすのハーフ&ハーフ+いくら丼特盛をMさんにご馳走になりました。

久しぶりのツーリングでめちゃくちゃ楽しかったです。

IMG_2998.JPGIMG_2993.JPGIMG_E2967.JPGIMG_3002.JPG

趣味のブログ?

パソコン操作に慣れるためという名目&社長と島さんと僕の共通の趣味がバイクということもあり、新たなカテゴリー作っちゃいました(*^^)v
しょっちゅう書くということはないと思いますが、、、
2021年11月23日
僕と社長と同業者の社長さんで千葉県の木更津~富津方面にバイクツーリングに行ってきました(^-^)
島さんは当日の朝にまさかの腹痛ドタキャン
夕焼けの通称千葉フォルニアで写真が撮りたかったので、あえて富津の方から戻るルートで行きました。
楽しかったです!また行きましょう‼
島さん、次はおなか壊さないでね、、、
IMG_2368.JPGIMG_2375.JPG
IMG_2377.JPGIMG_2380.JPG